マイケルからのメッセージ:僕の友人たちへ:誕生日のメッセージ、カードありがとう・・・Just great!年を重ねること、僕はそれをマイナスとは思いません。みなさんのリクエストに応えてブログも続けていきます。感謝をこめて。マイケル

上部にフレームメニューが出ていない方はこちら

(c) 2005 The Official Michael Pare Fan Club all rights reserved