マイケルからのメッセージ:誕生日のカードとメッセージ、ありがとう。それ以上何と言えばいいでしょう。そしてDear Michaelを訪問、暖かい祝福の言葉をしっかり受け止めました。誕生日はもちろん家族と一緒に過ごしました。朝は特に長めの瞑想でお祝いに感謝、映画界で一番古い友人とランチ、そして家族とディナーの一日でした。新作の話がいくつか進行中、実現したら真っ先に知らせます。

上部にフレームメニューが出ていない方はこちら

(c) 2005 The Official Michael Pare Fan Club all rights reserved