マイケルからのメッセージ:Dear My friends 誕生日のお祝いメッセージありがとう。今年はデビッド・リンチ作品をはじめ、多様な役に挑戦しました。ぼくの友人たちにも楽しんでもらえると思います。Thank you so much.マイケル・パレ

上部にフレームメニューが出ていない方はこちら

(c) 2005 The Official Michael Pare Fan Club all rights reserved