マイケル・パレ掲示板

*ストリート・オブ・ファイヤーBD化ランキング投票はこちらから
*ウェブアドレスを文中にはっていただいた場合、システムの関係で投稿処理されません。
紹介したいウェブアドレスがある場合は、お手数ですがURL欄にご記入ください。


*数日待っても投稿が公開されない場合は、お手数ですが以下より連絡をお願いします。
メールフォーム


お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
皆様が、そしてマイケルが、心地よく、楽しく感じる場所でありますように。
ほんのり幸せ気分を分かちあえるひとときでありますように。

掲示板にお寄せ頂いたメッセージは、暫く時間をおいて掲載されます。

メッセージは、一部編集、または掲載されない場合があります。

過去掲示板のログはこちらからどうぞ。

◆ マイケル・パレのカッコ良さは別格 投稿者:
ストリート・オブ・ファイヤーを数日前に観てから、マイケル・パレさんの虜になりました。
もう、カッコ良さが桁違いでした。♡
もう、彼の事しか頭に浮かびません。♡
Blu-ray化して欲しいので投票しました。
2016/06/20(Mon) 23:52:57 [ No.342 ]
◇ Re: マイケル・パレのカッコ良さは別格 投稿者:変酋長
今出ているBDはイギリスUK版(リージョン2)だけ、画質はDVDとは比較にならないほど素晴らしい!です。
BD化のリクエストは24時間経過すれば何度でもできますので
ぜひ熱くリクエストしてください。

UK版にはファン必見の1時間に及ぶ特典インタビューがついていて日本版にも入れてほしい上出来のインタビューです。

マイケル・パレの映画公開時にはいつも初日の映画館に
集まりますのでストリート・オブ・ファイヤーの魅力を語り合いましょう。お待ちしています。
2016/06/21(Tue) 00:41:21 [ No.343 ]

◆ ひさびさのテレビ放送のお知らせ 投稿者:yoko
「フィラデルフィア・エクスペリメント」がWOWOWにて放送されます。
 7/26(土) 8:15PM〜吹替版 191ch
8/11(月)10:00AM〜吹替版 191ch
8/31(日) 9:00AM〜字幕版 193ch
ちなみに、「真夏のSF100時間!」と銘打った枠で放送された先週17日に見ましたが、昔のTV,ビデオとは大違いの美しい映像でした。
マイケルの美しい瞳を堪能しました。
「沈黙の監獄」も
 8/4(月)1:00〜字幕版 193ch で放送されます!
2014/07/22(Tue) 16:01:24 [ No.341 ]

◆ 『ストリート・オブ・ファイヤー』東京へ 投稿者:変酋長   HomePage  
トム・コーディが東京は新橋文化劇場へ戻ってきました。
本日1月12日(土)〜18日(金)まで1日4回上映です。

 10:00〜11:40. 13:20〜15:00 
 16:40〜18:20. 20:00〜21:40

「当館暫定高架下映画第1位!」の劇場は文字通り
高架下にあり、最新鋭サウンド効果かと感動する
振動は冒頭のロックコンサートシーンにぴったり。

最終日18日(金)16:40の回に鑑賞予定です。
金色VAIOを見かけたら声をかけて下さい。
マイケル秘蔵写真・ビデオが詰まっています。

トム・コーディは次週1月19日(土)〜1月26日(金)
秋田駅前シネマパレ「午前十時の映画祭」に参加します。
2013/01/12(Sat) 10:06:35 [ No.340 ]

◆ 『沈黙の監獄』銀座シネパトスで上映 投稿者:変酋長   HomePage  
スティーブン・セガールの沈黙シリーズ最新作に
マイケル・パレ参加。格闘技でセガールには勝てませんが
その他「パーツ」では圧勝!
本日1月12日(土)〜18日(金)まで惜しまれつつ閉館する
銀座シネパトスでの上映です。

 11:30〜13:15. 13:30〜15:15
 15:30〜17:15. 17:30〜19:15
 19:30〜21:15

なんと近くの新橋文化劇場ではまったく同じ期間中
『ストリート・オブ・ファイヤー』を上映します。

最終日18日(金)13:30の『沈黙の監獄』を見た後
新橋文化劇場へ移動してトム・コーディとデート予定です。
東京はまさに「マイケル・パレ週間』になります。
金色VAIOを見かけたら声をかけて下さい。
マイケル秘蔵写真・ビデオが詰まっています。
2013/01/12(Sat) 10:05:15 [ No.339 ]

◆ エクスペンダブルズ2 投稿者:まこ
観て来ました。面白かったでっす。
本作の出演候補だったパレ様。
もし、これに出てたら、果たしてどんな役を・・・。
次回3は出演できるといいですね!
スタローンさん、そしてアーヴィラーナーさん、よろしくお願いします。
ところで、セガールさんとの共演作「沈黙の監獄」が銀座シネパトスで1月12日から公開ですね。
福岡でも上映されると嬉しいけど・・・。
2012/11/24(Sat) 18:40:54 [ No.333 ]
◇ Re: エクスペンダブルズ2 投稿者:変酋長
Season's Greetingsの後にでも「沈黙の監獄」ご案内を
する予定、福岡ほか各地の上映情報も追加できるのでは
と思います。

「エクスペンダブルズ2」実現できなくて残念でした。
アヴィさんもマイケル出演をOKしていたそうです。
いつかお会いできましたら詳しくお伝えしますね。

2012/11/26(Mon) 00:01:45 [ No.334 ]
◇ Re: エクスペンダブルズ2 投稿者:桃あんず
コケる続編が多い中 エクスペンダブルズ2は
結構楽しめました。ただ如何せん軍団はみんな小きちゃない。
パレ君の「華」がほしいところです。
出演なぜかなわんかったんでしょうね。
2012/11/28(Wed) 13:48:26 [ No.336 ]
◇ Re: エクスペンダブルズ2 投稿者:ビザ沖
パレ君出演だったかも、と話題になった
「エクスペンダブルズ2」見てきました!

ストーリー的には1より好きだけど不細工なヤローども的
使い捨て軍団、もちっと何とかならなかったでしょうか。
そういう意味でもパレ君参加は映画としての興趣が
盛り上がったはず。

スタローン親分、EX3にはぜひパレ君をスカウトして!
2012/11/29(Thu) 16:10:20 [ No.337 ]
◇ Re: エクスペンダブルズ2 投稿者:びっぐばーど
ほんとにそう思います。
EX3にはぜひパレ君を。華は絶対必要です。
2012/12/06(Thu) 18:01:11 [ No.338 ]

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -